忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「クレヨンしんちゃん」の続編に賛否

2009年12月02日
「クレヨンしんちゃん」の続編には人それぞれいろんな意見があるでしょうね。
アニメは受け入れられても、漫画は・・・という人も多そうです。
特定の作家に任せるとういのは抵抗が強いかもしれませんね。
サザエさんは、4コマ漫画の続編は考えられないそうです。
アニメも原作をもとに脚本を書いてもらっているとか。
「クレヨンしんちゃん」も、まず原作者の遺志を守る
組織を作らないといけないかもしれませんね。

しんちゃん「続編」に賛否 「国民的キャラ」復活できるか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091202-00000005-jct-ent

パナソニック マッサージソファ EP-MS40
PR